日の丸になってしまいました [風景-信州]

松本空港から5月末で撤退する日の丸航空の雄姿を、軟弱な望遠レンズと拙い技で撮ってきました。

大阪からの到着便。日の丸航空が”日の丸構図”になってしまいました。
IMG_5455.JPG

IMG_5457.JPG


折り返し札幌目指して離陸中の雄姿。
何時もだと10メートル程浮き上がる2千m滑走路の中間地点でありますが、当日は横風が強く前のめりになりながら全力で疾走中で心配しながら行方をおっておりますと、滑走路を目一杯使い力強く飛び去っていきました
IMG_5579.JPG

IMG_5584.JPG

3月27日信州松本の桜の蕾であります。4月初旬に開花するかしら?
IMG_5597.JPG


進化の止まってしまった写真の連続で恐縮しております。
小生の師匠、M先輩のから送っていただいた最新の1枚を又々無断借用することで名誉挽回を図りたいと思います
IMG_0568.jpg





nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

yuzu-hane

そちらは桜はまだつぼみなんですね。
jalの撤退は地元の方にはさみしいですね。
by yuzu-hane (2010-04-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。