水力発電所 [風景-信州]

隠遁所の裏手にある梓発電所を撮ってきました。常用出力は550kWといいますから一般家庭200軒程を賄う極々小規模な施設ですが、見ていただいた方の想像力を掻き立てる(大袈裟で恐縮です)構図を狙ってみました


農業用水へと続く放水路ですが黒四並の規模に見えませんか?  

IMG_5409.JPG

IMG_5415.JPG

マンションの屋上に乗りそうな貯水塔ですが、巨大構築物に見えませんか? 
IMG_5436.JPG

ご覧いただきありがとうございます。未熟なレンズと拙い技はこの青空に免じお許しください





nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

佐伯日菜子 ハーフ

加賀さんは結構、楽しんでいらっしゃるように見えます。というか、プロというべきでしょうか。でも化け物はひどい。是非、おおば様が後継ぎを正室の江ちゃんにしつこく望む理由が知りたいです。今川の人らしいですが。築山の事を思ってだったら、ちょっと先生を見直すんですが、ちがうでしょうね。
by 佐伯日菜子 ハーフ (2013-06-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。