常陸の秋を転載させていただきます [風景-茨城]

週末は白鳥の撮影に行こうと思っていましたが二日間とも生憎の天気で、軟弱な小生はジムで簡単な筋トレと年賀状の整理で終わってしまいました。
そこで日頃からMailで素晴しい作品を送っていただいているM先輩の作品の中から、懐かしい常陸の秋を今回も無断で2枚掲載させていただきます。

風格すら感じる藁葺き屋根に干し柿の暖簾、奥久慈の横川鉱泉、行ってみたくなりませんか
IMG_8384.jpg

水戸歴史館の銀杏鮮やかに色づいておりますね。
信州は夏から秋にかけて不規則な天候で「黄色が飛んでしまった」と地元の人が言っておりました
IMG_8596.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥の季節雪の露天風呂は別世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。