フレンドリーな航空会社のフレンドリーな操縦士さん [風景-信州]

6月から信州松本空港に就航したFDAは色違いで3機保有しているらしい。
首尾よく3機目に遭遇できればと思い梅雨の合間を縫って空港へ行ってきましたが生憎その日の機体は最初に撮影した”ちびまる子”ちゃん仕様の運行でありました。
思い直して流し撮りテクニックに磨きをかけるため滑走路のほぼ中央部分に陣取っていたところ、ターミナルから出て来た副操縦士の方と目が合い、厚かましくもカメラを向けるとナッナッ何と離陸前で多忙中にもかかわらず手を振って挨拶してくれたではありませんか。


定刻少し過ぎ福岡へ向かうため誘導路から滑走路へと出てきました。機体は最初に遭遇したピンク色であります

IMG_7476.JPG

IMG_7477.JPG

ン・・・副操縦士の方が手を振ってくれているのではないか ? ?
IMG_7479.JPG

ズームを目一杯あげると。
IMG_7480.JPG

IMG_7481.JPG

IMG_7482.JPG

やっぱりそうだ。小生にだけ答えてくれたのだ、と舞い上がり横を見るとギャラリー沢山。
FDAは何とフレンドリーな会社ダ。
IMG_7489.JPG

予想外の出来事に動転しながら流し撮りにチャレンジ
IMG_7520.JPG

このあと無事飛び立っていったことは勿論です。信州の空の足として定着するのは容易ではないと思いますがご健闘を祈ります。応援しています。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

うつマモル

初めまして。ピンク色は初めて見ました。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-06-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。