八ヶ岳アウトレット~清里高原 [風景-近郊]

8月下旬の夏休みにお花が一週間ほど遊びに来たので、途中で亀さんと落ち合い八ヶ岳アウトレットと清里に行ってきました

P1000799.JPG


飼ったこともなく、今までは気にもしたことがなかったがペット連れの人が大勢いることに気付いた

P1000817.JPG


ショップを改めて見渡すとペットに関するシールが入口の目立つ場所に貼ってある。カーディーラーでペットに関する心遣いをしている店は少なかったと思うが、車に置いて入店されていたのか?

P1000800.JPG

P1000801.JPG

P1000809.JPG


亀さんとお花はショッピング、私はベンチでペットウオッチングをしてきました

P1000812.JPG

P1000808.JPG


アウトレットから清里へ向かう途中の絶景ポイント。谷底の旧道にはバスが走り橋の高さは100M以上

P1000828.JPG

P1000829.JPG


ン十年振りに訪れた清泉寮は道路を挟んで反対側にレストランが移っておりましたが、ソフトクリームは相変わらず旨かった

P1000838.JPG

P1000842.JPG



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

速撃ち

こんにちは!

都市対抗戦は楽しかったですね。
花さんと亀さんの夏休み良かったですね。

ペットのシールは同感です!
by 速撃ち (2009-09-03 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。